2007年10月26日

10.23 MTG

みなさんお疲れ様です!!
初ブログ、初書き込みで緊張気味の間野です。。。そして、遅くなってしまってすいません!

1では、自分の知らなかったリサーチ報告がいくつもあり、メンバーのチームワーク力はスゴいなと改めて思いました☆
続いて2では、前回よりも誰を対象にするか、どんなイベントにしていくかについて深く掘り下げている印象を受けました!
課題としてあげられているアンケート結果によって、またいろいろな方向性が見えてきそうですね!!なので、個人的にかなりアンケート結果が楽しみです★

早稲田祭近し!!これから先輩の家に編集合宿に行ってきます≪笑≫
posted by EM at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

